

色々突っ込みどころ満載

一旦は諦めたアイラオンラインですが、もう一度DLすると共に運営にも原因を見てもらおうと連絡。

というかなぜかすんなりインスコできたw
ちゅうわけでアイラオンライン再開ですっ!

まだ完了してないルプスの行方から
h22-6-13-1.jpg
ん~探した探した@@

で、見つけて会話したら家まで連れてけと・・・早く歩けぼけぇぇぇぇえぇ!!と思うぐらいダラダラ歩きます。
しかも周りのMOBがタゲって来るので援護+殺さないとルプスが死んでクエ失敗という・・・
しかもルプス弱いくせにかなり好戦的ww
MOBは死に掛けると一旦逃げるんだけど、後追いしまくりwww
しかもそれで新たなタゲもらって死亡・・・いい加減にしろや!
h22-6-13-4.jpg
おまwww俺が疲れるわ・・・ふっ・・・。

結局完了できずこの日は放置。後日完了できたらまたUPしますb

それと、ギルド入隊!
h22-6-13-3.jpg
よろしくねw

おまけ

両手鈍器から銃に変えてみたんだけど
Lv的にLv2のストロングショット覚えれるということで、Lv2を購入
h22-6-13-6.jpg
どっちww

テーマ : AilaOnline
ジャンル : オンラインゲーム

やってみた

さてさて、アイラオンラインを始めて記念すべき第一回の記事ですよ!

とりあえず今回はSS無しの文字ばっかでいってみようか^ω^

始めてINした日のこと

クライアントDLしてインスコしたがパッチが完了しなくて悩んだ。
で、その関連でググッてみたら

クライアントDL→インストール→パッチ不具合でゲーム起動ならず

対処法として、一旦アンインストールすると共に生成されたフォルダも消す。

再度インストール


これで俺の場合解決したbb

INした鯖は2番目の鯖を選んでみた^^

というわけで次回から本番と行きましょうか!

あ、一応リアル日記込みの色々残念なブログなのでよろしく^^ノシ

テーマ : AilaOnline
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

でぃま

Author:でぃま
ぼちぼち行きましょうや(^ω^)

アイラオンライン ルシリス鯖で活動中!

1st
ディマ Lv8(6/10現在) 所属ギルド:無所属

色々試したいと、消しては作りでⅣ世までいった(・∀・)
現在は両手武器を持ちながら更に世界感を模索中w
今後の予定は、やっとなんだか見えてきたのでキャラ削除はせず
まったりやっていこうと思う!

まずは武器やら、防具やら、守護石やら作りたいのぉ~

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
リンク
