スポンサーサイト


初!裁縫

と、その前にちょっとショッキングな出来事が・・・

h22-6-13-2.jpg
クエコンプを目指して何でもクエはやってるんだけど
何気なく文字も読まずにボタンをポチポチしてたら10シルバー取られたという・・・

銃買ったときも名声20必要と書いてたけどまさか消費するとは!(NPC買い)
なんだかこういうのって頑張って稼いでるだけに、ごっそり持ってかれるとなんだか疲れるよね~

さて本題
h22-6-13-5.jpg
初の裁縫やってみたよ!
というかアイラ、武器、防具には装備Lvという概念ないのかな?
大きくLv1~装備出来る物、Lv30~装備出来る物みたいな?

補正も似たり寄ったりだしね!
頑張るなら守護石のいいものGET目指す方が強くなれるのかな・・・

まだまだ覚えることが一杯です
スポンサーサイト

テーマ : AilaOnline
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

んで

結局おもしろいのか!?w

No title

てる

あれだな、対人とかバッコンバッコンしたい人には向かないかも
どっちかというとINして狩りしたい人は狩り
バイトしたりクエしたい人はry
生産で色々作りたい人はry
釣りしながら放置とか?

まだ実装されて無いけどマイハウスまで作れるようになるらしいから
まったりのんびりしたい人向きかな。

要するにINして好きなことするゲームw
プロフィール

でぃま

Author:でぃま
ぼちぼち行きましょうや(^ω^)

アイラオンライン ルシリス鯖で活動中!

1st
ディマ Lv8(6/10現在) 所属ギルド:無所属

色々試したいと、消しては作りでⅣ世までいった(・∀・)
現在は両手武器を持ちながら更に世界感を模索中w
今後の予定は、やっとなんだか見えてきたのでキャラ削除はせず
まったりやっていこうと思う!

まずは武器やら、防具やら、守護石やら作りたいのぉ~

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
リンク
