

推奨Lv5{ワンアイーズの退治]

続いてはこちら!


h22-6-10-3.jpg
推奨Lv5{ワンアイーズの退治]

釣り場の付近て・・・ウルフやら狐やらいっぱい居たからもしかすると確立でワンアイーズが沸くのかと
しばらく建物の周りで狐狩りしてしまったやないかっ!!

しかも、よく見かけるって・・・みかけね~よ!

てなわけでウロウロしてみたり、池で泳いでみたりでやっと見つけた!
h22-6-10-4.jpg
ちょうど小屋の裏の方へまっすぐ進むと1匹だけ違う色の狐が!

上記MAPの現在地の方向で既にワンアイーズは見えてると思います。

おおおおお!
こいつかっ!

で、早速攻撃してみたら取り巻きで普通の狐3匹がリンクしてたようで・・・
攻撃すると袋にされます^p^

俺はなんとかワンアイーズだけ殺して、アイテム取得後即死亡でした^p^;
ま、Lv10まではペナルティーないのでドンドン死にましょう!

テーマ : AilaOnline
ジャンル : オンラインゲーム

推奨Lv4 [厄介なモルモット]

どうもどうも!

今回はやっていて場所が分かりにくかったクエの場所を公開するよっ!

h22-6-10-1.jpg

推奨Lv4 [厄介なモルモット]
うむ・・・漠然とポルテ草原といわれてもねぇ・・・

というわけで走り回ってみた
h22-6-10-2.jpg

Mを押すことにより全体MAPが出る・・・のは知ってるよね・・・
ちょうど自分の位置で見ると[の]の手前まで行くと既に対象MOBば見えるはず

他の場所にも居そうだけどウォーカーを見つけたのはココ!

結構走り回った@@
報酬のわりに面倒なクエだったのw

ま、これで次回からはスイスイいけるわけで!

アディユー!

テーマ : AilaOnline
ジャンル : オンラインゲーム

初級

~ギルド連合~

うん・・・なんかポルテ城の中をウロウロさせられるので面倒くさい^^^^
暇なときならやればいいとおもう!

~料理~

あらかじめポルテ城手前の橋の左側で
たまご,ミルク
を採集しておくと移動要らずでアルバイトを完了できる!(オススメ!)

~裁縫~

あらかじめポルテ城手前の橋の左側で
輝く粉,い糸
を採集しておくと移動要らずでアルバイトを完了できる!(オススメ!)

まだこれしか試してないので、他の物は追記しますbb

~備考~

この採集で本来MOBを捕まえてモンスターコレクターに持って行って始めて手に入るゴールドコインも稀に出る
ゴールドコインは5枚集めると名誉の書(使用で名声+3)が手に入るわけだがMOB捕まえて持って行って
とか面倒なのでこれで出たらラッキーぐらいのほうがストレス無いかも^^
俺はこれで5枚集めてクエもUPしたぜbb

他にも変身本とか色々出るみたいなのでアルバイト材料ついでに色々手に入ってお得かもね!

テーマ : AilaOnline
ジャンル : オンラインゲーム

やってみた

さてさて、アイラオンラインを始めて記念すべき第一回の記事ですよ!

とりあえず今回はSS無しの文字ばっかでいってみようか^ω^

始めてINした日のこと

クライアントDLしてインスコしたがパッチが完了しなくて悩んだ。
で、その関連でググッてみたら

クライアントDL→インストール→パッチ不具合でゲーム起動ならず

対処法として、一旦アンインストールすると共に生成されたフォルダも消す。

再度インストール


これで俺の場合解決したbb

INした鯖は2番目の鯖を選んでみた^^

というわけで次回から本番と行きましょうか!

あ、一応リアル日記込みの色々残念なブログなのでよろしく^^ノシ

テーマ : AilaOnline
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

でぃま

Author:でぃま
ぼちぼち行きましょうや(^ω^)

アイラオンライン ルシリス鯖で活動中!

1st
ディマ Lv8(6/10現在) 所属ギルド:無所属

色々試したいと、消しては作りでⅣ世までいった(・∀・)
現在は両手武器を持ちながら更に世界感を模索中w
今後の予定は、やっとなんだか見えてきたのでキャラ削除はせず
まったりやっていこうと思う!

まずは武器やら、防具やら、守護石やら作りたいのぉ~

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
リンク
